頼りになる新人が入社しました

こんにちは。

任意売却公正協会 代表の高倉です。

2月1日より以前の職場で一緒だった 野﨑さんが社員となりました!

 

現在、お陰様で沢山のご依頼を頂き忙しくさせて頂いています。

ただ帰る時間も遅くなり、休みも少なくなっていました。

 

そこで社員を増やそうと知り合いに声をかけていたところ、 業界経験の豊富な野崎さんが入社してくれる事になりました。

これは非常に心強いです。

 

そこで、今回は、野﨑さんの名刺に入れる写真を、いつもお世話になっている五反田にある岡崎写真館へ 2人で写真を撮りに行ってきました。

 

ガッツ写真は、入社条件です。(^_^)/

相談に来られる方に元気になってもらうのも 僕たちの大切な仕事ですから。表情が固かったり、雰囲気が暗いと、相談者の方も不安になってしまいます。

でも、まだギコチナイですね…

dokidoki

  岡崎写真館は、2代目社長が写真を撮られており 近くに住んでいる高橋秀樹さんの家族写真も飾っています。  

野﨑さんは、プロフィール写真を撮ってもらうのは、 初めてとのことで緊張していますね。

こんな感じで写真を撮ってもらいます。 だんだん緊張がほどけ笑顔が出てきました。 流石、プロのカメラマンです。 合計100枚以上撮ってもらいました。

私は、3回目なので慣れたもので、 40枚ほど撮ってもらいさっと完了です。

お約束の選挙ポスターに使えそうなガッツポーズも撮ります。

後日、データで写真が送られてきます。

  二人でガッツポーズした写真もあります。

私のリクエストで撮ってもらいましが、何に使おうか考え中です。

 

[この記事を書いた人]
高倉 由浩(一社)任意売却公正協会 代表理事
大学時代に自営業を営んでいた実家を競売直前に売却することを経験し「住宅ローンについて相談する場所が必要!」と痛感し、非営利団体を設立し『住宅ローン無料相談所』を開設しています。